FC2ブログ

<KUNIの雑感380>「鯉に恋思想」10000記事達成!!

<KUNIの雑感380>「鯉に恋思想」10000記事達成!!

弊ブログのメインサイト「週刊カープ評論」のサブサイトであり、日々のカープに関する話題やコラムを掲載するために始めたこのブログ。2006年2月にアメブロでスタートし、2011年の7月にこのFC2ブログに移転しました。

それから8年が経とうとしていますが、このFC2ブログで、『鯉に恋思想』というタイトルでブログをスタートしてから、この記事でついに1万記事目となりました!これもまた、ひとえに長い間、私の稚拙な文章ながら、足を運んでいただいた皆様のおかげです。ありがとうございます!

過去の記事を読み返してみると、長年Bクラスが続いていた頃は負けた試合の記事ばかりだなぁ…と、その当時は未来にリーグ3連覇を達成するなんて夢にも思わなかった時期もありました。妻からも「負けた試合の記事ばかり書いて楽しい?」と言われたこともありましたし…。まあ、確かにBクラスに沈んでいた頃は、辛いことも多かったのですが、だからこそリーグ3連覇の今、続けていて良かったと感じています

ただ、まだ日本一の記事を書けていません。やはり「カープ日本一!」という記事を書きたい!それが果たしてスタートから何記事目になるかは分かりませんが、昨年感じたパリーグとの力の差…身をもって体験したことを今季に活かして、パリーグとも十分に渡り合える、そして圧倒できる力を身に付けて、今シーズンに臨んでほしいですね。

さあ、明後日からいよいよ春季キャンプが始まります。今シーズンも頑張りますよぉ!そして、これからも『鯉に恋思想』、メインサイト『週刊カープ評論』ともども、よろしくお願いいたします。


=============================================================
最後まで読んでいただきありがとうございます!
ぜひ、↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村~日本ブログ村~広島東洋カープ~

※なお、当ブログ内の文章や写真の転載は固くお断りします。
スポンサーサイト

テーマ : 広島東洋カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

凄いですね!1万記事!
いつも楽しみにして拝見しています。私は小4の時の初優勝からのカープファンです。
これからも頑張って下さい。

No title

「10000記事達成!!」おめでとうございます!!
また、来月でまる14年目に突入なんですね。

長い低迷、苦しい時代も気力・体力で乗り越えられて
続けてこられたことに心より賛辞をお送り致します!

今年も楽しみにしております!
フリーエリア

広島カープ応援サイト「鯉に恋思想」をよろしくお願いいたします。

主サイト「週刊カープ評論」 もあわせてよろしくお願いいたします。


このサイトはリンクフリーです。


また、ブログの中で皆様からのご意見も紹介しています。

カープアンケート(2012-13年版)からどしどしお寄せください。

皆様からの熱いご意見をお待ちしております。




※このブログ記事の転載や引用、写真の使用は固く禁じます。

プロフィール

KUNI

Author:KUNI
「週刊カープ評論」の1コーナーとして、ニュースやコラムをお届けするブログです。

最新記事
最新コメント
月別記事一覧
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
13位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター(累計)
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる