FC2ブログ

マツダスタジアムに新座席「ユッタリーナ」

◎マツダスタジアムに新座席「ユッタリーナ」

今日の沖縄は練習途中から雨。沖縄はこういった天気の急変も良くあることで…。そんな中で、九里投手がキャンプ2日目にして、100球以上の投げ込み。捕手のミットを響かせていました。

さて…

マツダスタジアムは毎年のように、趣向を凝らした座席が誕生します。シーズンが始まるたびに、少し景色が変わる…そんな真新しさがあるのも、マツダスタジアムの大きな魅力なのかもしれませんね。

さて、今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響もあって、毎年のように行われたマツダスタジアムの、微小なマイナーチェンジはどうなるのか…と思っていたら、今年はライト側のコンコース上にあった、プロ野球史上初のバスタブ座席「バスタベリア」の跡地に、「ユッタリーナ」というグループ席が誕生することになりました。

「ユッタリーナ」は、グラウンドを一望できるほど、非常に見晴らしのいい場所にあり、ソファを中心とした家具を使用した、まるで自宅のリビングで、親戚や友達を招いて、野球観戦をしている雰囲気を味わえそうですね。ちなみに、店員は7人で、価格は1エリアごとに33600円だそうですが、新型コロナウイルスの影響によっては定員や価格に変更がある場合もあるそうです。

正直、「バスタブはどうだろう…」と思っていましたが、その跡地に、新しいコーナーが出来る、しかも見晴らしのいい場所で、自宅のソファでくつろいでいるかのように野球観戦が出来るというのは良いですね。いろんな趣向を凝らした座席が新設されるからこそ、マツダスタジアムという環境は飽きが来ず、新鮮な気持ちが味わえるのかもしれません。あとは、新型コロナウイルスの不安なく、再び真っ赤に染まったスタジアムで、安心して応援できる日が来ることを願うばかりです

=============================================================
最後まで読んでいただきありがとうございます!
↓のアイコンをクリックすれば人気ブログランキングに1票入るようですが…
もしお時間がございましたら、押してやってくださいませ。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村~日本ブログ村~広島東洋カープ~

※なお、当ブログ内の文章や写真の転載は固くお断りします。

メインサイト・「週刊カープ評論」も毎日更新中!!
スポンサーサイト



テーマ : 広島東洋カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

フリーエリア

広島カープ応援サイト「鯉に恋思想」をよろしくお願いいたします。

主サイト「週刊カープ評論」 もあわせてよろしくお願いいたします。


このサイトはリンクフリーです。


※このブログ記事の転載や引用、写真の使用は固く禁じます。

プロフィール

KUNI

Author:KUNI
「週刊カープ評論」の1コーナーとして、ニュースやコラムをお届けするブログです。

最新記事
最新コメント
月別記事一覧
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
11位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター(累計)
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる