fc2ブログ

10月18日、広島vs巨人のスタメン

◎10月18日、広島vs巨人
(CSファイナルステージ第3戦)のスタメン


18時、東京ドームで試合開始の広島vs巨人のスタメンです。

【広島・スタメン】
1番:(中)丸 佳浩
2番:(二)菊池 涼介
3番:(遊)梵 英心
4番:(一)キラ・カアイフエ
5番:(三)小窪 哲也
6番:(左)ブラッド・エルドレッド
7番:(右)迎 祐一郎
8番:(捕)石原 慶幸
9番:(投)野村 祐輔



【巨人・スタメン】
1番:(中)長野 久義
2番:(二)寺内 崇幸
3番:(捕)阿部慎之助
4番:(三)村田 修一
5番:(左)高橋 由伸
6番:(一)ホセ・ロペス
7番:(遊)坂本 勇人
8番:(右)亀井 義行
9番:(投)杉内 俊哉
スポンサーサイト



テーマ : 広島東洋カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

巨人は盤石のオーダー

管理人様、お疲れさまです。 巨人のオーダー、盤石のオーダーですね。本気で試合を勝とうという姿勢が見られます。カープは打線をいじくってきた。好結果につながることを期待しています。 とにかく、一矢報いたい。すべてはこれにつきます。カープの意地を見せてほしいと思います。 今年の集大成的な試合を期待しています。

今年もお疲れ様でした。監督の!?はありましたが、結果をみると最終年でここ最近では1番良い成績を残したのですから、監督さんが正しかったのでしょう。野村さんには非礼をお詫びします。でもルイスは何故フェニックスリーグに!?今村栗原福井東出の復活と中村篠田岩本中崎の覚醒に期待して、来季のシーズン楽しみにしてます。

カープCS戦敗退

管理人様、こんばんは、あかねです。 巨人に一矢を報いれずにカープ敗退しました。一生懸命なプレーだけでは、勢いだけでは巨人に勝てない、そんな3日間でした。 今後、根本的な改革が必要だと思います。監督の続投問題、コーチの入れ替え問題、選手の戦力外通告など、これからはっきりしてくることでしょう。 とにかく、CS戦の5日間、チームのみなさんお疲れさまでした。残念ながらCS戦ファイナルステージで負けたけど、これからもファンとしてあたたかな応援を続けていきます。 監督を含めて、選手誰もが責められないので、また元気な姿を見せてほしいですね。 最後まで夢をありがとうございました。
フリーエリア

広島カープ応援サイト「鯉に恋思想」をよろしくお願いいたします。

主サイト「週刊カープ評論」 もあわせてよろしくお願いいたします。


このサイトはリンクフリーです。


※このブログ記事の転載や引用、写真の使用は固く禁じます。

プロフィール

KUNI

Author:KUNI
「週刊カープ評論」の1コーナーとして、ニュースやコラムをお届けするブログです。

最新記事
最新コメント
月別記事一覧
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
8位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター(累計)
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる