<公式戦>9月25日、広島vs東京ヤクルトの試合結果(降雨ノーゲーム)

◎<公式戦>9月25日、広島vs東京ヤクルトの試合結果(降雨ノーゲーム)


今日、マツダスタジアムで行われた東京ヤクルトとの一戦は、1回表途中、雨が激しくなり、1時間以上の中断の末、降雨ノーゲームとなりました。今季限りで引退する広瀬選手の息子さんが始球式を務め、8番・キャッチャーとして、同じく今季で引退する倉選手がスタメンに入り、黒田投手と9年ぶりの黄金バッテリーを組みましたが、惜しくもノーゲームとなりました。

この日の試合は10月1日に振り返られることとなり、どうやら黒田投手が登板することになりそうです。チームとして見れば、9月29日の東京ドームでの巨人戦が今季の最終戦となり、CSファイナルステージ第1戦が行われる10月12日まで試合がない日程でしたが、10月1日に地元で実戦機会を作ることが出来たのは、CSへの調整という点でも良かったのではないでしょうか。そして広瀬選手の引退試合は10月1日に行われる予定のようです。

なお、今日のスタメンは以下の通りです。

【広島・スタメン】
1番:(遊)田中
2番:(二)菊池
3番:(中)丸
4番:(一)新井
5番:(右)鈴木
6番:(三)ルナ
7番:(左)エルドレッド
8番:(捕)倉
9番:(投)黒田

【東京ヤクルト・スタメン】
1番:(中)坂口
2番:(三)川端
3番:(二)山田
4番:(左)バレンティン
5番:(右)雄平
6番:(一)鵜久森
7番:(遊)西浦
8番:(捕)中村
9番:(投)石川

※倉選手の引退試合に関しては、このあと、更新します。

=============================================================
最後まで読んでいただきありがとうございます!
ぜひ、↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村~日本ブログ村~広島東洋カープ~

※なお、当ブログ内の文章や写真の転載は固く禁じます。
スポンサーサイト

テーマ : 広島東洋カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

フリーエリア

広島カープ応援サイト「鯉に恋思想」をよろしくお願いいたします。

主サイト「週刊カープ評論」 もあわせてよろしくお願いいたします。


このサイトはリンクフリーです。


また、ブログの中で皆様からのご意見も紹介しています。

カープアンケート(2012-13年版)からどしどしお寄せください。

皆様からの熱いご意見をお待ちしております。




※このブログ記事の転載や引用、写真の使用は固く禁じます。

プロフィール

KUNI

Author:KUNI
「週刊カープ評論」の1コーナーとして、ニュースやコラムをお届けするブログです。

最新記事
最新コメント
月別記事一覧
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
18位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター(累計)
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる