赤松選手がブログで術後の経過報告

◎赤松選手がブログで術後の経過報告

昨年12月中旬に胃がんであることが発覚し、年末に公表、そして年が明けて5日に手術を行った赤松選手。11日、赤松選手がブログを更新し、現在の術後の経過報告を伝えました。手術を受けて数日間は、寝ているのも辛かったようですが、現在は病院内を歩き回るくらいまで回復し、徐々に睡眠もとれるようになってきたようです。

赤松選手のブログを拝見しました。特にやせているという感じもなく、パジャマを着ている以外は、いつもの赤松選手といった感じでした。ひとまず最初の段階である手術が成功しほっとしました。そしてまだ多少痛みはあるようですが、それでも少しでも睡眠がとれるようになり、回復に向けてゆっくりではあっても着実に前に進んでいるという印象を受けました。

胃がんの手術を受けて、選手として復帰…赤松選手ならきっとやってくれる、そんな雰囲気を写真から感じました。まだこれからやることがたくさんある…という赤松選手。一番気になるのは食事面でしょう。体を作るためには食事が必須ですが、ここをどう克服して、プロの体を維持するか、それは並大抵のことではないと思います。でも、赤松選手のブログでの写真を見ていると、きっとやってくれる…そう感じました。焦ることはありません。球団も全力でサポートしてくれるようですし、復活へ向けて、一歩一歩、ゆっくりのペースであっても前へ進んでほしいと思います。


=============================================================
最後まで読んでいただきありがとうございます!
ぜひ、↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村~日本ブログ村~広島東洋カープ~

※なお、当ブログ内の文章や写真の転載は固く禁じます。
スポンサーサイト

テーマ : 広島東洋カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

フリーエリア

広島カープ応援サイト「鯉に恋思想」をよろしくお願いいたします。

主サイト「週刊カープ評論」 もあわせてよろしくお願いいたします。


このサイトはリンクフリーです。


また、ブログの中で皆様からのご意見も紹介しています。

カープアンケート(2012-13年版)からどしどしお寄せください。

皆様からの熱いご意見をお待ちしております。




※このブログ記事の転載や引用、写真の使用は固く禁じます。

プロフィール

KUNI

Author:KUNI
「週刊カープ評論」の1コーナーとして、ニュースやコラムをお届けするブログです。

最新記事
最新コメント
月別記事一覧
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
17位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター(累計)
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる