赤松選手、退院報告!

◎赤松選手、退院報告!

昨年末に胃がんであることが発覚し、今月5日、広島市内の病院で手術を行った赤松選手。その後、自身のブログで経過を報告していましたが、今日16日、退院したことを発表しました。ブログには「まだ痛みは残るものの、日常生活は何とかできそうです。不安になることがあるかもしれませんが、常に前だけを見てやっていきたいと思います」と力強くコメントしています。

現段階では、まだ痛みは残っているようです。まだ術後から10日ちょっとしか経過していないので、いたし方のないところ。でも、無事に退院という運びになって、ホッとしました。これで、また一つの段階を超えました。今後は痛みを抑えながら、出来る運動をして様子を見たいとしており、一歩ずつ、着実に前に進んでいることをうかがわせてくれます。

日常生活は何とか送れるようになったという赤松選手。まだまだ完全復活までは程遠く、これからも様々な面で、復活への険しい道のりを感じるかもしれません。しかし、球団もファンも、赤松選手を応援しています。グラウンドに赤松選手が戻ってくる日を待っているので、焦らず、一歩ずつ、復活ヘ向けて進んでほしいと思います


=============================================================
最後まで読んでいただきありがとうございます!
ぜひ、↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村~日本ブログ村~広島東洋カープ~

※なお、当ブログ内の文章や写真の転載は固く禁じます。
スポンサーサイト

テーマ : 広島東洋カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

フリーエリア

広島カープ応援サイト「鯉に恋思想」をよろしくお願いいたします。

主サイト「週刊カープ評論」 もあわせてよろしくお願いいたします。


このサイトはリンクフリーです。


また、ブログの中で皆様からのご意見も紹介しています。

カープアンケート(2012-13年版)からどしどしお寄せください。

皆様からの熱いご意見をお待ちしております。




※このブログ記事の転載や引用、写真の使用は固く禁じます。

プロフィール

KUNI

Author:KUNI
「週刊カープ評論」の1コーナーとして、ニュースやコラムをお届けするブログです。

最新記事
最新コメント
月別記事一覧
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
12位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター(累計)
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる