★3/25寸評(2)★打線はノーヒットノーランを食らう

★3/25寸評(2)★打線はノーヒットノーランを食らう

打線があまりにも不発です。先発投手陣は徐々にコマが揃い、安定感もあるのですが、いかんせん打線がまったく援護できない、それどころかこの日の試合では、福岡ソフトバンク先発・松坂投手のコントロールあるピッチングの前に、打線は完全に翻弄され、気がつけば9回まで、ヒット1本すら出ず、出したランナーは3回のペーニャ選手の四球のみでした。

確かにヒット性の当たりはありました。6回の小窪選手のレフト線への打球はサードに好捕され、丸選手のレフト頭上を越えそうな打球もキャッチされ、新井選手の一二塁間を抜けそうな打球も、相手のファインプレーでアウトに。相手の固い守備によってヒット性の当たりはことごとく阻まれました。

しかし、相手の継投の前に完全に封じ込まれ、ノーヒットノーラン。あくまでもオープン戦ではありますが、ここまでランナーも出すことができないというのは…。しかも16試合を終わって、4勝11敗1分、しかも完封負けが4度、しかもここ3試合で奪った得点はわずかに1。これでは勝つことは出来ません。いくら田中選手、菊池選手、鈴木選手が不在と言っても、代わりの選手がもっとアピールしてくれないと…。


=============================================================
最後まで読んでいただきありがとうございます!
ぜひ、↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村~日本ブログ村~広島東洋カープ~

※なお、当ブログ内の文章や写真の転載は固く禁じます。
スポンサーサイト

テーマ : 広島東洋カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

フリーエリア

広島カープ応援サイト「鯉に恋思想」をよろしくお願いいたします。

主サイト「週刊カープ評論」 もあわせてよろしくお願いいたします。


このサイトはリンクフリーです。


また、ブログの中で皆様からのご意見も紹介しています。

カープアンケート(2012-13年版)からどしどしお寄せください。

皆様からの熱いご意見をお待ちしております。




※このブログ記事の転載や引用、写真の使用は固く禁じます。

プロフィール

KUNI

Author:KUNI
「週刊カープ評論」の1コーナーとして、ニュースやコラムをお届けするブログです。

最新記事
最新コメント
月別記事一覧
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
12位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター(累計)
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる