6月24日、広島vs阪神の試合結果(降雨ノーゲーム)

◎6月24日、広島vs阪神の試合結果(降雨ノーゲーム)

試合は4回裏、5-3でカープがリードしている状態で試合が中断となり、約1時間後、ノーゲームとなりました。

試合途中から断続的に降り続く雨の中で、特に投手にとっては過酷な状況でした。確かにカープがリードしており、5回表まで何とか試合を続行すれば、試合は成立したのですが、この雨の中で、100%逃げ切れるとも言えませんし、ましてや目先の1試合を成立させるために、大切な選手が故障でもしたら大変です。そして、かなり前の段階から雨は激しくなっていたので、もう少し早くこの決断が出来なかったものか…毎回そう思うのですが、中止の決断が遅すぎるように感じます。

ともかく、この阪神との3連戦は1試合を雨で流したことで、2連戦となりました。初戦を勝ったカープにとっては、これでカード負け越しはなくなりました。これをプラスにとらえて、明日の試合で思い切りカープ野球を見せ、勝利を手繰り寄せてほしいと思います。と言っても、明日も天気予報はあまり良くないのですが…。


=============================================================
最後まで読んでいただきありがとうございます!
ぜひ、↓ボタンクリックでお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村~日本ブログ村~広島東洋カープ~

※なお、当ブログ内の文章や写真の転載は固く禁じます。
スポンサーサイト

テーマ : 広島東洋カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

フリーエリア

広島カープ応援サイト「鯉に恋思想」をよろしくお願いいたします。

主サイト「週刊カープ評論」 もあわせてよろしくお願いいたします。


このサイトはリンクフリーです。


また、ブログの中で皆様からのご意見も紹介しています。

カープアンケート(2012-13年版)からどしどしお寄せください。

皆様からの熱いご意見をお待ちしております。




※このブログ記事の転載や引用、写真の使用は固く禁じます。

プロフィール

KUNI

Author:KUNI
「週刊カープ評論」の1コーナーとして、ニュースやコラムをお届けするブログです。

最新記事
最新コメント
月別記事一覧
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
13位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター(累計)
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる